あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

リモートワーク飽きた

こんばんわ妹です。

 

ただいまリモートワーク中。

旦那さんも日によって家にいるのですが、彼は特にやらなきゃいけない仕事に追われてる感じじゃなく、、

というか本来現場仕事なのでデスクワークとしてやることがあまりなく、、

 

隣でふにゃふにゃと何かやってますね。

 

どこかへお出かけするわけにもいかないので基本家にこもってるのですが、何もしなくても腹は減るわけで。

 

こないだは平日ランチに近所のカレー屋さんにいきました。

渋谷から移転してきた人気店だそうで。

 

こちらはミックスカレー🥄

f:id:donnes:20200406230058j:image

野菜が溶け込んだベース、そこにほうれん草とトマトとチーズがミックスされてる。

 

とてーも美味しかった!

フルーティなのにスパイシーなのにまろやか!

 

そして今日の昼は、

f:id:donnes:20200406230324j:image

またカレーw

浦和の人気店、天馬のカレーでございます。

 

f:id:donnes:20200406230400j:image

カレーとカレーパンたべた。カレーづくし。

半熟卵カレーは中に半熟ゆで卵がごろんと入ってるのです。

 

カレーはうめぇ。

ちなみに12時に起きて12時半にカレーもりもり食べたんだわ。

 

そんでおやつ、

f:id:donnes:20200406230514j:image

おプリン!とろけるタイプのやつ!

しかもほうじ茶!!最高!

 

午前中に浦和で仕事あった旦那さんが買ってきてくれた。わかってるぅ〜

 

そんな感じで動かないのに食ってる、やばい、と思ってせめてもの運動しよと思って。

散歩したり家でストレッチとか軽いトレーニングをば。

 

朝の時間にゆとりがあるので、近所をうろうろ。

f:id:donnes:20200406230743j:image

花見もできないから、散歩しながら眺めておしまい。

 

せつないねぇー。

 

はやくうろうろできるようになりたいねぇ。