あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

ウェンズデーアフタヌーン

 

ベランダでシーツとタオルがひらひらしてる。

暖かい日差しと、爽やかな風が部屋に舞い込んでくる。

 

ダージリンティーの華やかな香りが漂う午後14時。

 

ポエマーになりきれないゆいどんです。

 

ゴールデンウィーク感ありませんが、ひとまず今日はお休みです。

 

天気が良くて気温が高い、けど空気が澄んでてさわやか!春だねー!

同じ気温でも夏は湿度でもわっとしちゃうから、この清々しさは今だけのもの。

 

最近はよく歩いてます。

あきどんと通話しながらの朝さんぽ、休みの日は旦那さんとぶらぶらさんぽ。

 

近所の住宅街を練り歩き、家々をじろじろ見て回るのが好きです。

 

あと家でオンラインフィットネスしてます。

SOELUという月額サービスがいま在宅応援でレッスンを無料開放してるので🧘‍♀️

 

15分間の有酸素運動とかもなかなか短期集中で汗かくからとてもよい!

 

そうでもしないと体が怠けますからね。

なあなあ怠け散らしますから。

 

f:id:donnes:20200501090221j:image

その上こんな、おケーキいただいちゃったらますます動かないとね。

旦那が久々出勤して帰りに買ってきてくれました。おこもりの心を救う甘いもの♡

 

 

あきどんに聞かれた「ワードプレス」とは、

はてなブログよりさらに自由度の高いブログツールですね。

 

いま仕事で書いてる記事もこちらを使ってる。

世の中のお役立ち情報サイトはほぼワードプレスで構成されてる感じ。

 

ゆいどんもそろそろアフィリエイターになろうかと、ね。ゲヘヘヘ

 

まあ仕事で散々記事書いてるからプライベートでそこまで熱入れられるかわかりませんが。

 

 

せば!