あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

なつ!!!来たね!!!!!

はーやれやれまったく

 

すんごい間空いちまったよ

 

あきどんですよ

 

前回の記事6月とかだから、2カ月もほったらかしてしまった

 

逆に、2カ月置いてよく戻ってこれたもんだよね

逆にえらいわ、逆に(?)

 

 

 

ここしばらく、公私共にけっこうバタバタとしていて

頭の中を整理したり、それをサラサラっと文章に起こすみたいなことがなかなか出来ず

要するに、心身ともに余裕が全然なくて

 

ま、今もそんなに余裕ないんですが

 

さすがに夏が来ちまったので、テンション上げてバリバリ生きていかねばと思い

とりあえずちょろっと近況を綴ることにしよう

 

 

北国の夏はとってもとっても短く、だからこそ貴重で楽しくてひゃっほいって感じなのですが、

短く儚い夏のあいだにあたしが堪能するものといえば

 

イカ!!!!!

 

大すきなんです、昔からずっと

何でこんなにすきなのか分からん

とにかく食べ始めたら止まらない

毎朝毎晩食べてる!

 

こないだ近所の八百屋さんで4分の1カット買ったんだけども、2日くらいで食べ切っちゃって

週末思い切って半玉買ってやったわ

 

 

買ったはいいけど冷蔵庫入らん

今冷蔵庫のなか、半分以上スイカ詰まってる

いや~~しあわせ

f:id:donnes:20200803135441j:plain

イカと俺の2ショット

 

 

 

f:id:donnes:20200803135456j:plain

台所でドッカリ鎮座するスイカちゃん

 

 

いやー美味しい

毎食食べても美味しい

 

リコピンたっぷりだしね

身体の熱をとる作用があったりもするそうなので、夏に食べるのは本当に理にかなってるらしいよ

 

 

そんなかんじでスイカラブな生活を送りつつ、仕事したり遊んだりして8月楽しんでいこうと思います

コロナすごく心配だけど、とりあえずお盆休みは実家で羽根のばすつもり

 

楽しみだな~~

それまで色々がんばろ!!!!!