あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

夏はもう終わりだよ

誰も見てなくても、姉はブログを書きます

もはやただの日記!笑

 

 

お盆休みもあっという間に過ぎ去って

今日で8月終わりだってさ!おどろき!

 

コロナだ何だという割に、今年はいつになくアクティブで楽しい夏を過ごしたわけなんですけども

まぁ写真とかは今度載せますね

 

とりあえず、お盆休みは実家に帰ってのんびりしつつ、ちょっと友だちと会って遊ぶなどして楽しみました

父や母とも、買い物行ったり、滝見たりラーメン食べたりお寿司食べたり

とっても充実した休暇になった~~

 

 

して、少し前には職場の人たちとキャンプ行ってきました

何年ぶりだろう、キャンプ!

 

アウトドア一家に育ったため、一時期はひと夏に何度もキャンプに出掛けていたわけですけど

実家を離れてからはそういう機会が全然無くて

久々に自然の中で肉を焼き、肌を焼き、テンション上がりましたね

 

家の中以外でマスクしないで長時間過ごすのもすごく久しぶりだったな

 

 

 

たくさん楽しい思い出が出来たから大満足だけど

夏の終わりはやっぱり少しさみしい

週末いきなり気温が下がってしまったおかげで体調もくずし気味だし、そうでなくても季節の変わり目は頭痛に悩まされるので困っちゃう

 

さらに涼しくなって本格的に秋がやってきたら何しようかな~なんて考えて、ちょっとでも気分上げたいものです

とりあえず、暑さを理由に最近サボりがちだった筋トレをちゃんと復活させたい、!

がんばるぞーーー

 

 

妹はどんな夏だったのかな

最近お互いに忙しかったり何だりで連絡途絶えがちなんだけど、向こうはまだまだ暑いようなので自分のこと以上に体調が心配

そのうちまたオンラインお茶会したいね~

 

 

今日はこのへんで!せば!