あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

7月よ!!

そう!7月だ

 

 

 

 

7月到来と共に!わたくし!入院し!

 

ようやく!ようやく!!

 

親知らずを抜きました!!!!!

 

そして退院ーーー!!

 

 

 

終わったーーーーー!!!!!!!

 

 

入院は2泊3日、真ん中の日に全身麻酔で抜歯手術を行い、無事4本抜きました…!

 

 

はぁーーひと安心

 

いや、ひと安心どころじゃない!もう、ここ半年以上ずっっっと頭と心と口の中を悩ませてきた存在がやっと去ったので、本当に心の底からほっとして、なんか生まれ変わったような気持ちにさえなってる

 

 

今日から仕事にも復帰していて

ちょっぴりだけ不便もありつつ、休んでた間の諸々を取り戻すべくシャキシャキと働いております

 

 

親知らずを抜くっていう経験はどんなに多くても4回までなわけで

あたしの場合は一気に片づけてしまったので、もう2度と味わえない

入院というのも含め、なかなか出来ない経験だったな…と思うので、それなりのボリュームで記録を残したいなと思ったよ

これから、何回かに分けて書いていこう

 

 

口の中はまだズタズタなので(縫ってあるけど)、腫れてるし痛いし通常営業というわけにはいきませんが

首から下は元気!

歯が4本減った口で一生懸命ごはん食べながら生活してるぜ

 

せばまずーーーーー!!!