あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

レターパックのシールをはがさず投函してしまいそわそわした

ここ数日いまいちな天気が続いてたけど、今日は晴れてる!

 

金曜日が晴れなのは、週末晴れてるのと同じくらいうれしいなあ

 

 

 

毎日じわじわと口の中が回復していってる気はするんだけど、旺盛な食欲にまだ追いついていないのがもどかしい…

マスクをしていない状態だとけっこうちゃんと口開けられるようになってきた(マスクがあると何気に口の動き封じられるのよ)から、少しずつ元の食生活に戻っていきたいよ~

 

お肉、お肉が食べたい

から揚げとかステーキとか!

 

あと、柔らかくて消化にいいものばっかり食べてて、なんか何げに野菜が不足してる気がしてて

やわやわの人参とか玉ねぎじゃなく、サラダばりばり食べたいよーう

 

口の中痛しといえど、食べる意欲がめちゃくちゃあるおかげで傷の治りも早いんじゃないか説あるよね…笑

退院後わりとすぐに、友だちが生魚(!)を差し入れしてくれたから一緒にイナダのお刺身とアジのなめろう作って食べてしまったし笑

お刺身をあんなに細切れにして食べることはなかなか無いことだろう…

 

縫合の糸が残ってる状態でそんなに好き勝手してしまっていいのかは謎だけど、とにもかくにも可能な限りごはん食べてる!!

早く治れ口の中!!

 

 

 

 

 

 

 

5月6月わりとモヤモヤしてたり内省的な毎日を過ごしていたけど

7月は多少明るく過ごせるような気がしてきたな

…根拠はないんだけど

 

 

 

まん延防止とか緊急事態とか

飲食店の時短要請とか酒類の提供停止とか

オリンピックどうなっちゃうのかとか

 

日々はめまぐるしく明るい話題も少なくて

ニュース見てるとちょっと疲れちゃうけど

 

せっかく夏が来たんだし少しくらいは楽しみたいよね

短い短い北国の夏を、これでもかと堪能してやろう

 

 

 

 

とりあえず

週末はだらだらしつつ口の中を休めつつ、のんびりしよ~~

 

せばまずね!