あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

前向き前向き

ゆいどんです。

 

週に1回しかブログ書いてない。。

すんません。

 

さて週末の事でも振り返りましょうか。

 

土曜の記憶は、ない。

なぜかと言うと旦那とケンカをして1日ほぼ無言で過ごしたから。

黙々と部屋の掃除をしましたね。

 

おかげで化粧品とか断捨離もできました。

f:id:donnes:20200427215351j:image

化粧品って中途半端な量で残ってるやつの捨てどきむずい。

意外と使用期限短いのにずっと持ってたりする。よろしくない。

あとアホみたいな量のリップを所持しがち。そんな減るもんじゃないのに。

 

 

日曜は仲直りして、朝ごはんを買いに近所のパン屋へ。

ハード系のパンだらけなパン屋さん、超絶わたし好みなんだ〜〜!

 

明太フランスのフランスパンがしっかり硬い。噛みちぎるのに苦労するタイプ。それがよい。

あと抹茶クリームも同じようなミニサイズのバゲットにはさまってるんだけど、この抹茶クリームがちゃんと濃くて苦くていい!

同様のあんバターも至高、バターがかたまりで挟まってるタイプの。

 

昼に買い出し行ったあと、午後からは

f:id:donnes:20200427213907j:image

あきどんとBlu-ray同時上映オンライン鑑賞会をしたよ!

 

ずっと観れてなかったGR8ESTを。

菓子やリッチなジュースをお供に、ペンラを片手に、前のめりに。

 

やっと6人のライブを観れたというのに、また減ったんだよなぁぁ。

亮ちゃんの笑顔が最高に可愛かった、、

 

ペンラぶんぶんして、踊り狂って汗をかいた。

 

 

ハァ、関ジャニ∞はいい。楽しい。

かっこいいし面白い。

アイドルなのにバンドマン、二度おいしい。

 

あまりこういうの語るの得意じゃないからこんくらいにしとこ。

 

 

ところでGWをどう過ごそうか問題をそろそろどうにかしたい。

 

ワードプレスに手を出すのと絵を描くのはしたい(ってずっと言ってる)。

 

屋外で肉を焼いて食べたいなー。

 

ドンドコドンドコ