あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

妹です

自己紹介

わたしのこと

どうも、ぬるい妹です。
ゆいどんと呼んでください。

埼玉に住み、東京 渋谷で働いています。
昨年3月に結婚してちょうど1年経ちました。

休みの日はバスケしたり、ごはん食べに行ったり、家の掃除したり。

買い物はネット派です。
ポイ活もゆるーくしてるよ。

あとコーヒーにちょっと詳しいです。
資格も持ってるよ。

ほかにもじわじわと、日々のことと共に書いていくよ!

なぜ姉とのブログをつくったのか

学生の頃、誰しも1度はやったことあるよね、交換日記。
そんなノリではじめてみました。
姉あきどんとは毎日のようにLINEしてるから、それがほぼ交換日記みたいなもんだけど笑

どうせなら「こんなに仲いい姉妹がいるんだぜ」ってことをアピールしながらいろんなこと発信したいなと。

そんな感じで、たのしくゆるくやっていきます。

ゆるーい目で読んでくれたらうれしいです。