あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

姉だよ

妹がせっかく開設してくれたブログに全く手を付けず2週間以上経過してしまった

ごめんね妹

 

そんなこんなでぬるい姉です

名はあきどん

 

 

新卒で入った会社の配属で北の大地に飛ばされ、気づけばそこそこ長いこと住みついています

 

自他共に認めるシスコン

離れてても妹大すきで毎日楽しいな〜とヘラヘラ暮らしている幸せ者です

(最近なかなか妹のとこに遊びに行けなくてストレスたまってる、コロナ憎い)

 

 

 

スマホから記事書くと疲れるからとりあえず今はこの辺で

今日はこれから美術館行くんだ

 

どこもコロナであれこれ対策してて大変ですね

久々の遠出なので楽しんでこよう

 

 

せばまづ〜〜