あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

とうとういもうといつもうとうと

たっはーーー

ひさびさびさびさひびさびさひさの投稿


最近、子育てと子育てとアフィブログと子育てに追われる日々だったので、こちらめっきり手をつけられずにいました


ごめんね


誰への謝罪かって、姉です!


共同ブログ誘っといて放置って!ひどすぎる!


でも姉は心が大海原のように広いので大丈夫(?

たまに「放置すな」って言われてたけど、、


こちらもそこそこ手をつけられるようにがんばる


というのも、自宅にいながらあまりスマホやパソコンをいじれなかったのは

やはり子のため!


子をほっといてブログに集中してもいかんし

かといって“ながらブログ”書けるほど器用ではない


という言い訳でした


さて

そろそろこちらも方針を固めていこうかな



ふむふむむ