あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

密じゃないです

 

こんばんは妹です〜

ブログほっとくとすぐ日が経ってしまう(当たり前体操)。

 

週末の出来事を振り返るよ。

 

まず土曜は何もしてない、以上。

 

夜ご飯はおうち焼肉をしたんだ、ちなみに前日もしたんだ。

金曜夜に肉を食いたくなったので、仕事終わってから近所の肉屋へ!

ちゃんといい肉を買って、上タンとかロースとかね🥩

f:id:donnes:20200420212405j:image

新聞となんちゃらシートも床に張って準備ばっちり。


f:id:donnes:20200420212353j:image

そんで余った肉で土曜も再びおうち焼肉したってわけです、2日連続でな。

 

 

そして日曜、10時頃に起きまして、

f:id:donnes:20200420214921j:image

チャカチャカとホイップあわだてまして、

いちご用意しまして、あれこれやりまして、、


f:id:donnes:20200420215339j:image

お弁当持って公園へ!

おピクニックしました🌳


f:id:donnes:20200420212356j:image

これです、これ。

ちょっとぎゅうぎゅうに詰めすぎてくずれてるけどね、萌え断ね!

 

あきどんのやりたいことリストにラインナップされてましたが、先日いちごサンドの話をして先に作っちまいました。

 

いちごあまーーくてホイップとふわふわパンと合って3150でした。

買うより断然コスパよろしい。

 

もういっこ、潰したいちごとクリームチーズとホイップ少々をまぜたいちごクリームサンドも作ったのですが、

こちらがまた絶品でしたのでお試しください!

 

ずっと家にこもってると頭おかしくなりそうなので、密を避けてリフレッシュ。
f:id:donnes:20200420212401j:image

シートちっさ。

 

親子連れもいっぱいいたけど、ちゃんとディスタンスとってね。

日光浴してセロトニン生成できました。

 

しばらくはこんなだらだらした週末が続きそうです。

 

 

ほいだら、まづ。