あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

イネ花粉に苦しめられながら

おサボりしてました、ゆいどんです。

 

GWなんてあっちゅーまに終わりましたね。

どこにも行けないからずっと家にいたけど、家でぐだぐだしてると1日がすぐに終わるので。

ひたすらぐうたらできた、こんなGWもなかなかレアですね。

 

連休前の金曜夜に、姉と旦那と旦那の友達と4人で朝までPUBGをやったのがハイライトでした。

22時から朝4時くらいまでずっとやってたな。

 

わたしはずっと元気だったけど徐々にみんなエネルギーがなくなり、無口になり、そしてすぐ死ぬ。笑

 

大人になっても徹夜でゲームとかできちゃう自分ら、若々しくてよろしい。

 

あと長女から素敵な贈り物が届いて、

f:id:donnes:20200516103939j:image

マスクやお茶や粉々になったぐんまちゃんのお菓子。

そしてスヌーピーの塗り絵!!これがほんとにかわいくてね!

 

f:id:donnes:20200516104206j:image

すーごい繊細で華やかでスヌーピーの世界観も堪能できちゃう素晴らしい一品。

さすが姉、わかってるわ。

 

さっそく簡単なの塗ってみたけど、結構大変だしセンスが問われるしで、、1枚目からくじけかけた笑

 

今後も暇つぶしに、集中したいときに、創作意欲湧いたときにぬりぬりしよう。

 

 

リモートワークが続いて、前は旦那も自宅で作業してたけど今週から現場が始まってしまったので昼間は家にひとり。

 

さみしー。

飽きるーー。

 

通勤は面倒だが、職場の仲間たちとの他愛のない話がリフレッシュになっていたことを痛感してる。

 

あと早く外食したい。家ごはんもちゃんと作るけど、息抜きがしたい。

 

なんてみんな思ってるよね。むうぅぅぅん。

じわじわ戻りつつある日常が、嬉しいような不安なような。