あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

海行きたい 山でもいいよ

今日も引き続き暑い

 

仕事でちょっとだけ外におつかいに出たりすることがあるんだけど、タイミングを誤ると大汗をかく羽目になる

朝いちか夕方じゃないといかんなこりゃ

 

 

 

あたしは多分よく汗をかくほうだと思う

決まったポイントから怒涛の発汗をかますおかげで、最近は朝会社に着いた時点で脇とデコルテと肩甲骨のあいだがビチャビチャになっている…

 

リュックを背負って歩いてるせいもあるんだろうね

肩の、布たちが集中してるところが暑くて暑くてもう!

 

だから最近は会社の更衣室で着替えることにして、家を出る時点では適当なTシャツを着ることにしてる…

めんどいけど他に方法が思い浮かばないんだよう

 

 

あとさ、ほんとこれはもうどうにかならんかと思ってるんだけど

人中(鼻の下のくぼみのとこ)に汗たまる!!!

スポイト2滴分くらい、常に人中に汗がいる!!!やめて!!!

 

会社着いて、事務所にあがって、そして汗は時間差でやってくる

ぶわーーって

んで人中にたまる

 

人の鼻の下で勝手にくつろぐんじゃない、汗よ

 

 

急に暑くなったせいで身体が追いつかないのか、なんか少しだけ疲れやすくて夜もすぐねむたくなっちゃう

せっかくいい感じに涼しくて気持ちいいのに、帰ってからの時間をあんまり有効に使えずに寝ちゃうのが悔しいーーー

 

体力つけて、いっぱい起きてられるようにするしかないのだろうか

こういうところが体育会系の頭というか、身体を鍛えれば解決するんじゃね?と考えがち

 

今日こそ、同僚にもらった占いの本とか犬特集の雑誌とか、いろんなところから届いてるお手紙とかを読むぞ

 

 

 

 

いよいよ、本当にいよいよネバヤンがしっくりくる季節到来

 


www.youtube.com

 

これいっぱい聴いてる

ライブ行きたいなあ

 

 


www.youtube.com

 

サムネが阿南のどアップで笑っちゃう

相変わらずすきな顔

 

 

 

 

 

朝から機嫌よくネバヤン聴いて出勤することが多いけど

 

最近初めて知った別のバンドにもジリジリとハマりつつあって

やっぱ音楽はいいもんだね

 

 

 

そのうちまた音楽のことを書こう

 

せばまた!