あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

あっという間に9月終わった

最近また買い物が楽しくなってきた

 

9月上旬秋バテでどよんとしていたけれど、少しずつ気候の変化に心身が馴染んできたのか元気を取り戻してきて

 

職場の上司におよばれしてバーベキューに参加したり、

久々に会う友だちと美味しいカレーを食べたり、

お団子を買ってススキを飾ってお月見したり、

 

楽しく過ごせるようになってきた!

 

よかったよかった

 

 

 

 

で、ちょびちょび外に出る機会があるというのもあって

前から欲しかった物だったり、気になってたものだったり、色々買い物している最近

 

 

ちょっと前は、同僚に連れてってもらってコストコ行ってきた!

いやー久々に行くと本当に楽しいねえコストコは!!

 

唐辛子ツナとか、スティックパインとか、オイコス12個セットとか、クロワッサンとか、色々買って大満足

 

でっかいクマのぬいぐるみ欲しかったけど、置き場所ないし…と思って泣く泣く諦めた

 

 

 

 

 

 

あと9月は誕生日も迎えたから、なんとなく「気持ち新たに!」みたいなムードで背筋を伸ばして生活している!

1つ年をとったからといって何かが劇的に変わるなんてことはないけど、だからこそ心持ち次第ってことよね

 

 

楽しい1年になるといいなあ

色々がんばろう

 

 

 

 

最近ドタバタしてて久々になってしまったけど

明日から10月~~元気にいくぜ!

 

せばまず!