あついコーヒーとぬるい二人。 

遠距離生活の姉妹、どうしてこんなに仲良いのか

最高で最強にかわいい女の子になれ(たような気持ちにな)る音楽

最近めちゃめちゃテンションが上がったこと

 

 

すごく昔に大すきだったTommyfebruary6とTommyheavenly6のオフィシャルMVがバンバン公開されまくったこと!!!!!

 

川瀬智子氏のソロプロジェクトであるこの2つ、当時大大大すきだったんですよーーー

デビュー25周年イヤーを迎えたということで一挙大放出的なことらしい

なんそれうれしすぎ!!!

 

 

 

 

全然ちがう2つの人物の世界

両方むちゃくちゃ刺さりまくってウヒョー!!と大興奮の青春時代だった…

 

特にすきでよく聴いてたのはフェブラリーのほうだったけど、いやはやもう最高でね

 

 

同一人物が全く異なるコンセプトで楽曲リリースして音楽番組出て、それを地上波で見ることができて

今思うと、楽しくて贅沢な時代だったんだなあ

 

 

で、10年以上経った今見て聴いても、全然古くなってないのがすごい

むしろ、これから初めてトミーにふれて「素敵!!」て思う人いっぱいいるんじゃないだろうか…

 

川瀬智子氏の、すきなものはすき!というこだわりや、こういうのを見せたい!ていうセルフプロデュースの世界観を垣間見させてもらえる幸福たるや

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

ああもう全部最高

 

「Love is Forever」とか、カラオケで歌ったなー

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

衣装もメイクもセットも最高ーーー

「Hey my friend」といえば下妻物語だよね、なつかし!

 

 

 

 

最近は通勤やお散歩のお供に聴きまくっていつもご機嫌ルンルンなんだーー

聴いてると、自分が海外のティーンになったような気持ちにさえなれる

 

タイムスリップというよりも、心を着替えるようなコスプレみたいな気分でトミーの音楽にふれる日々です

 

ッハーー

音楽って最高だよう!

 

せばまずーーーーーーー